【パワプロアプリ】まぐっさんTVで紹介されてないから上限わんちゃんやね!!

2018-06-14 00:20:05

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:

近い時期に投稿された記事

【パワプロアプリ】光野と闇野は関係ないのかな?物語の結末はダンジョンで!とかやられたら最悪や…

【パワプロアプリ】光野と闇野は関係ないのかな?物語の結末はダンジョンで!とかやられたら最悪や…

2018-06-14 00:20:05

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:

【パワプロアプリ】SR券って昔はワクワク感あったけど今は外れ多いからワクワク感減っちゃったよね

【パワプロアプリ】SR券って昔はワクワク感あったけど今は外れ多いからワクワク感減っちゃったよね

2018-06-14 00:20:04

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
302: パワプロ 2018/06/13(水)19:37:56 ID:J7Z
でもSチケから有能期待できないし限定まで貯めないといけないから最近はSチケ嬉しくなくなったわ
引用元: ・パワプロアプリ部part4019

奥居紀明とかいうパワプロ版佐藤寿也wwwwww

奥居紀明とかいうパワプロ版佐藤寿也wwwwww

2018-06-13 22:20:17

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
引用元: 奥居紀明とかいうパワプロ版佐藤寿也wwwwww1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)06:21:21 ID:C1Q
パワプロくんが結婚したからって後追いでテキトーなやつと結婚するんやめーやwwwwwwやっぱりホモって糞だわwww

【パワプロアプリ】次のパワプロTV来週なんやなそこでパズドラコラボやるんか?

【パワプロアプリ】次のパワプロTV来週なんやなそこでパズドラコラボやるんか?

2018-06-14 02:20:06

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:

【パワプロアプリ】相棒システムが出てちょっと後にあかつき出てれば…

【パワプロアプリ】相棒システムが出てちょっと後にあかつき出てれば…

2018-06-13 22:20:04

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 相棒システムが出てちょっと後にあかつき出て … Continue reading →

【パワプロアプリ】相棒のおかげで過去作キャラとコラボ作品の幅が広がったのは良い点やね【メジャーセカンドコラボ】

【パワプロアプリ】相棒のおかげで過去作キャラとコラボ作品の幅が広がったのは良い点やね【メジャーセカンドコラボ】

2018-06-13 22:20:03

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:

【パワプロアプリ】アップデートのお知らせで「恵比留高校「闇野 栄剛」の選手データを変更」ってあったけど、イベキャラ化するんかな?

【パワプロアプリ】アップデートのお知らせで「恵比留高校「闇野 栄剛」の選手データを変更」ってあったけど、イベキャラ化するんかな?

2018-06-13 22:20:03

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
193: パワプロ 2018/06/13(水)19:10:53 ID:2Vs
闇野の選手データ変更って何があるん?
引用元: ・パワプロアプリ部part4019

【パワプロアプリ】来週のパワプロTVってどんな内容なんだろう?パズドラコラボの情報が解禁されるのかな?

【パワプロアプリ】来週のパワプロTVってどんな内容なんだろう?パズドラコラボの情報が解禁されるのかな?

2018-06-13 22:20:03

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
264: パワプロ 2018/06/13(水)09:34:47 ID:hvF
次のパワプロTV来週なんやなそこでもうパズドラコラボやるんか?
引用元: ・パワプロアプリ部Part4018

【パワプロアプリ】モテモテ描写のあるキャラいたかな?結局誰が1番モテるのか。。。パワ松「呼んだ?」

【パワプロアプリ】モテモテ描写のあるキャラいたかな?結局誰が1番モテるのか。。。パワ松「呼んだ?」

2018-06-14 04:20:02

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
274: 矢部でやんす 2018/06/10(日)15:40:43 ID:2sv天空3バカ、ランスロット、鈴本、樽本、スバル、鏡、須々木他にモテモテ描写のあるキャラいたかな?結局誰が1番モテるのか

【パワプロ】突破キャラを出し渋ってるから明らかに回らなくなってるよね

【パワプロ】突破キャラを出し渋ってるから明らかに回らなくなってるよね

2018-06-14 06:20:03

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
656 名無しで参ります2018/06/13(水) 21:25:56.74 ID:u9N4elu4p.net上限突破だろ。スタメンみんなSADAA Sが並んでるとか滑稽。査定ゲーの極み

【パワプロアプリ】猪狩兄弟あおいみずき友沢阿畑辺りに上限を付けたらええやろ

【パワプロアプリ】猪狩兄弟あおいみずき友沢阿畑辺りに上限を付けたらええやろ

2018-06-13 20:20:03

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:

【パワプロアプリ速報】Ver3.4.5アップデート実施のお知らせ【公式】

【パワプロアプリ速報】Ver3.4.5アップデート実施のお知らせ【公式】

2018-06-13 20:20:03

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=5331

【パワプロアプリ】闇野ってどうなるん!?Ver3.4.5アップデートに対する反応まとめ

【パワプロアプリ】闇野ってどうなるん!?Ver3.4.5アップデートに対する反応まとめ

2018-06-13 20:20:03

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:

【パワプロアプリ】瞬鋭で1万点チャレンジやってみようと思うけどアへ変と6股どっちがいいのかな?

【パワプロアプリ】瞬鋭で1万点チャレンジやってみようと思うけどアへ変と6股どっちがいいのかな?

2018-06-13 20:20:02

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
148: パワプロ 2018/06/13(水)03:40:56 ID:EBM
しゅんえいの1万チャレンジって強化待たずにやろうと思ったらアへ変とアへ打と6股やとどれが一番可能性あると思う?
引用元: ・パワプロアプリ部Part4018

【パワプロアプリ】相棒って全高校で使えるみたいな感じだけど青道高校では結局使えないようなものよね~

【パワプロアプリ】相棒って全高校で使えるみたいな感じだけど青道高校では結局使えないようなものよね~

2018-06-13 20:20:02

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
175: パワプロ 2018/06/13(水)06:56:22 ID:ZoL
全高校対象って書いてあったな全力とダイAでも使えるんだな(山本やるじゃん)
引用元: ・パワプロアプリ部Part4018

【パワプロアプリ】Ver3.4.5アップデート実施のお知らせ【公式】

【パワプロアプリ】Ver3.4.5アップデート実施のお知らせ【公式】

2018-06-13 20:20:02

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
Ver3.4.5アップデート実施のお知らせVer3.4.5アップデートの内容は下記の通りです。<アップデートについてのご注意>・本メンテナンス後は、プレイ中および中断データを含めすべてのサクセスが再開できなくなります。必ずメンテナンス開始までに選手の育成を完了させてください。・アップデートが正常に適用できなかった場合に備えて、アップデート前に「MENU>設定>引き継ぎ設定」より「引き継ぎID」のメモと「パスワード」の設定をお願いいたします。・2018年6月14日(木)メンテナンス開始以降はVer3.4.5へのアップデートが必須となります。【ご注意】Ver3.4.5アップデート前にお読みください既知の不具合について【サクセス】●イベキャラに「相棒キャラ」のシステムを追加●身長が高いキャラの立ち絵を調整●イベキャラのバランス調整・山口 賢・[うなる剛速球]茂野 吾郎詳細はこちら●恵比留高校「闇野 栄剛」の選手データを変更【その他】●各種イベント対応●その他不具合の修正※一部端末において試合操作が遅くなる症状に関しましては引き続き調査を継続し、今後のアップデートにて対応する予定です。修正をお待ちのお客様におかれましては、ご不便をおかけしております事をお詫び申し上げます。https://asc.s.konaminet.jp/asc/pawasma/webpage/news/news_detail.php?id=5331

【パワプロアプリ】ぐっさんの後ろに4つ空いてるのは闇野だったのかな?闇野だとしたらまだ先な気がするけど?

【パワプロアプリ】ぐっさんの後ろに4つ空いてるのは闇野だったのかな?闇野だとしたらまだ先な気がするけど?

2018-06-14 08:20:01

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
452: パワプロ 2018/06/13(水)20:38:57 ID:ky9
ぐっさんの図鑑空き枠って実は闇野用だったとか無いよな。な、無いよな。
引用元: ・パワプロアプリ部part4019

【パワプロアプリ】ハギワラって本当安定して炎上するよね~プロにも似たような選手がそういえばいたねwww

【パワプロアプリ】ハギワラって本当安定して炎上するよね~プロにも似たような選手がそういえばいたねwww

2018-06-14 08:20:01

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:
319: パワプロ 2018/06/13(水)19:40:13 ID:PsG
ハギワラお前さ絶好調でしょ?
引用元: ・パワプロアプリ部part4019

【パワプロアプリ】大吾達が全力で使えなかったらガチャは大人しくスルーするか…【メジャーセカンドコラボ】

【パワプロアプリ】大吾達が全力で使えなかったらガチャは大人しくスルーするか…【メジャーセカンドコラボ】

2018-06-14 08:20:02

該当記事へ

このパワプロアプリ記事の概要:

1年前の記事

2018年6月16日 【パワプロアプリ】これってリセマラしたほうがいいのかな?スターセレクションでリセマラするといいで!【初心者/相談】

2018年6月16日 【パワプロアプリ】H2コラボしたら20連したるわ!野球漫画コラボはもうあかん…

2018年6月16日 【パワプロアプリ】山本って絶対シナリオに関わってるよな

2018年6月16日 【パワプロアプリ】筋力キャラって本当にどれも微妙な性能のキャラが多いよね

2018年6月16日 【パワプロアプリ】パズドラコラボってやっぱりダンジョン高校なのかな?

2018年6月16日 【パワプロアプリ】パズドラコラボってやっぱダンジョンなんか?ワイやったことないし不安や…

2018年6月16日 【パワプロアプリ】回数制限ばっかのイベントでストレスやばいな…【メジャーセカンドコラボ】

2018年6月16日 【悲報】 パワプロ・六道聖ちゃんの体型wwwww

2018年6月16日 【パワプロアプリ】大吾の基礎能力ってどこが天井なのかな?パワーミートはC60の認識でいいのかな?

2018年6月16日 【パワプロアプリ】新島が覚醒したらしいけど覚醒させたニキおるの?強い?

2018年6月16日 【パワプロアプリ】佐藤ヒカルって男の子なん?女の子なん?

2018年6月16日 パワプロ9~13とかいう時代www

2018年6月17日 【パワプロアプリ】新島を覚醒させた人っているの?あんまり持ってる人いないイメージだけどどうなのかな?

2018年6月17日 【パワプロアプリ】運営としては一時代を築いたキャラを覚醒対象にしてるんやなぁ

2018年6月17日 【パワプロアプリ】相棒まだ使ってないんやが彼女と同じようなもんなん?【メジャーセカンドコラボ】

2018年6月17日 【パワプロ】メジャーセカンド読んだけど大吾本当に凡人だな・・・

2018年6月17日 【パワプロ】使い道ないならホールドだろ

2018年6月17日 【パワプロアプリ】パズドラコラボがダンジョンなら引退加速するで…

2018年6月17日 【パワプロアプリ】ツノダってコントロール101の査定が判明するまでくっそ叩かれてたよな

2018年6月17日 【パワプロ】大吾の解放って貰ってからSRハゲしか無理?

2018年6月17日 【パワプロアプリ】全力学園って言霊なくても結構壊れ高校じゃないかな?

2018年6月17日 【パワプロアプリ】選手兼彼女って脳筋時代とかだったら輝いてたけど今となっては使われないよね

2018年6月17日 【パワプロアプリ】みんなどれくらいアプリに金使ってる?課金はほどほどにしとくんやで…

2018年6月17日 【パワプロアプリ】これって言霊使って全力練習する必要ないよな…?

2018年6月17日 【パワプロ】チェンジアップ打てない人は投球フォームやボールは見ないで、着弾点の白い輪が収束する点だけ見てスイングすれば打てるぞ

2018年6月17日 【パワプロ】CCCFECのキャッチャー...

2018年6月17日 【パワプロアプリ】サクセスのBGM作ってる人だけは評価し続けたい!KONAMIの音楽は信用できる

2018年6月17日 【パワプロアプリ】フレにメジャーファンがおるけどクソコラボさせられてどんな気持ちなんだろう

2018年6月17日 【パワプロアプリ】今後新しい相棒キャラが登場してもシステム的に全力では運用できない気がするんだけど?

2018年6月17日 【パワプロアプリ】相棒って他の高校でも強いのかな?どれくらいの強さかがいまいちわからないんだよね