最新30件 更新日時:2018/07/22 15:00

海外「日本で柴犬好きの楽園を発見したから見て欲しい!」海外の反

1時間前 おたほー

海外「日本で柴犬好きの楽園を発見したから見て欲しい!」海外の反

外国人「汚すからと犬の立ち入りを禁止されているビーチがコレなんだけど...」【海外の反応】

3時間前 ふろぺじ! 海外の反応

外国人「汚すからと犬の立ち入りを禁止されているビーチがコレなんだけど...」【海外の反応】

【チワワ】おうちお遊び

3時間前 たかシェフのおうちごはん。と白い犬。

【チワワ】おうちお遊び

キツネ「ワイはきっと犬なんやろなぁ・・・」

3時間前 ニュース30over

キツネ「ワイはきっと犬なんやろなぁ・・・」

野犬を撲殺した罪を着せられた私は虐められ地獄に。担任「彼女にもそうしなきゃいけない理由があったんです」

5時間前 生活ちゃんねる

野犬を撲殺した罪を着せられた私は虐められ地獄に。担任「彼女にもそうしなきゃいけない理由があったんです」

アトムとアラレの駆け寄ってくる姿の違いが凄すぎる(笑)

7時間前 柴犬アトム・黒柴アラレの日々是好日

アトムとアラレの駆け寄ってくる姿の違いが凄すぎる(笑)

誰とでも走れるアジ犬です

7時間前 尾も白い奴等

誰とでも走れるアジ犬です

キツネ「ワイはきっと犬なんやろなぁ・・・」

13時間前 22ch | 2chまとめのまとめ

キツネ「ワイはきっと犬なんやろなぁ・・・」

くっつきモノ季節感

13時間前 ムクムク秋田犬のblog

くっつきモノ季節感

キツネ「ワイはきっと犬なんやろなぁ・・・」

13時間前 VIPPER速報

キツネ「ワイはきっと犬なんやろなぁ・・・」

【拡散希望】犬と熱中症三題。

15時間前 ボルゾイ暮らしテケテケ新聞2016

【拡散希望】犬と熱中症三題。

ほんの一瞬の華!柴犬と悲しみのおしゃれ

15時間前 柴犬どんぐり コロコロまんが日記

ほんの一瞬の華!柴犬と悲しみのおしゃれ

国会論戦で負けた朝日新聞が『負け犬の遠吠えを吐きまくり』印象操作に必死。何もかも思う通りにならない

15時間前 U-1速報

国会論戦で負けた朝日新聞が『負け犬の遠吠えを吐きまくり』印象操作に必死。何もかも思う通りにならない

会社の新人に犬みたいな奴いてクッソワロタ

17時間前 芸能ネタはこれだけでおk

会社の新人に犬みたいな奴いてクッソワロタ

【ウエスティ】暑いのにぃ

17時間前 たかシェフのおうちごはん。と白い犬。

【ウエスティ】暑いのにぃ

観光地や店に連れて来られてる犬が汚物にしか感じられない。連れてくる奴の神経がわからない

17時間前 生活ちゃんねる

観光地や店に連れて来られてる犬が汚物にしか感じられない。連れてくる奴の神経がわからない

眼光鋭く睨みつける日本の柴犬(海外の反応)

19時間前 海外のお前ら

眼光鋭く睨みつける日本の柴犬(海外の反応)

【無修正】妹が股拡げて寝てたんで晒すわ

19時間前 いぬぱんち

【無修正】妹が股拡げて寝てたんで晒すわ

汗だくで(7/21)

19時間前 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

汗だくで(7/21)

犬が教えてくれた素敵な物語

19時間前 マルチーズの…ひろしです。。。

犬が教えてくれた素敵な物語

ダイナマイトボディに小さな布でおしゃれ!バンダナコレクション

19時間前 柴犬どんぐり コロコロまんが日記

ダイナマイトボディに小さな布でおしゃれ!バンダナコレクション

【悲報】女さん、犬を炎天下の車中に放置して6匹殺す

21時間前 もみあげチャ〜シュ〜

【悲報】女さん、犬を炎天下の車中に放置して6匹殺す

マンさん、飼い犬6頭を蒸し焼きにしてSNSに画像を投稿してイイね稼ぎをする

1日前 22ch | 2chまとめのまとめ

マンさん、飼い犬6頭を蒸し焼きにしてSNSに画像を投稿してイイね稼ぎをする

マンさん、飼い犬6頭を蒸し焼きにしてSNSに画像を投稿してイイね稼ぎをする

1日前 ラジック

マンさん、飼い犬6頭を蒸し焼きにしてSNSに画像を投稿してイイね稼ぎをする

今そこにある感動。オートバイ事故で半身不随になった飼い主の車椅子を懸命に押す犬(フィリピン)

1日前 カラパイア

今そこにある感動。オートバイ事故で半身不随になった飼い主の車椅子を懸命に押す犬(フィリピン)

【チワワ&ウエスティ】お客様が来る日・・・。

1日前 たかシェフのおうちごはん。と白い犬。

【チワワ&ウエスティ】お客様が来る日・・・。

外国人「用水路の流れで遊んでいる日本の柴犬が面白い」

1日前 海外の万国反応記

外国人「用水路の流れで遊んでいる日本の柴犬が面白い」

【ワンピース】赤犬と青キジが3日間戦い続けた←これwwwwwwww

1日前 ぶる速-VIP

【ワンピース】赤犬と青キジが3日間戦い続けた←これwwwwwwww

犬が「うぉぉぉ…わうぅぅぅ…あうあうあうあぅぅぅぅ…」 って一生懸命に訴えるように言った事がある。

1日前 いきものまとめ帳

犬が「うぉぉぉ…わうぅぅぅ…あうあうあうあぅぅぅぅ…」 って一生懸命に訴えるように言った事がある。

エアコンが直って涼しくなったのよ!!

1日前 柴犬アトム・黒柴アラレの日々是好日

エアコンが直って涼しくなったのよ!!

過去記事

2016年5月1日 飼い主「うちの犬ほど役に立ってくれる犬がいるだろうか?」(動画)

2016年5月1日 うちの犬がくそ不細工でむかつくんだがwwwwwwwwww(※画像あり)

2016年5月1日 先日、うちで飼ってた犬が老衰で死んだ

2016年5月1日 【ふらいんぐうぃっち】TVアニメ 第4話「桜の中の占い師」感想まとめ:昼は犬の姿の魔女、犬養さんが登場!茜のせいでそうなったと思いきや…

2016年5月1日 子供がうちの犬に噛みついた。

2016年5月1日 迷い犬を保護し、引き取ると申し出たら30万円請求された

2016年5月1日 【画像あり】100均で犬柄ポーチ買った、こんなの私しか買わないだろうな

2016年5月1日 【ジョジョ】ジョナサンの愛犬がイギーだった時にありがちなこと

2016年5月1日 【ハンターハンター352話】ク口口「見せよう、次の能力だ」【ネタバレゴレイヌ】

2016年5月1日 【画像】永岡真実ちゃんのエッロイエッロイボディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016年5月1日 うちの犬がくそ不細工でむかつくんだがwwwwwwwwww

2016年5月1日 【画像】春になったことやし秋田犬画像をドバーッと出して行くぞwwwwww

2016年5月1日 ある男が犬を連れてレストランに入ろうとしたところ、店員に止められた。

2016年5月1日 『ふらいんぐうぃっち』第4話感想 犬養さん、あなたは好きですか?(ネタバレあり)

2016年5月1日 【グランブルー】犬狩りはパスタイケドンアンチラシエテでの5Tキルが安定して早い

2016年5月1日 【グランブルー】それはぬるいというより負け犬根性がしみついているだけでは…

2016年5月1日 柴犬の靴下

2016年5月1日 ウエスティー探し

2016年5月1日 ウエスティの仔犬 と ブログの友

2016年5月1日 アメリカで話題のエッグクラウドを作ってみたよ。

2016年5月1日 小さいアメちゃん。

2016年5月1日 ふかふか

2016年5月1日 さびしんぼブランカ

2016年5月1日 緑が気持ちい青山のカフェでモーニング中  続き書いたよ

2016年5月1日 夜中のおやつは、ピエールエルメのマカロン

2016年5月1日 カンちゃん連休‥

2016年5月1日 連休中のカンちゃん

2016年5月1日 オンリー、ワンワン♪

2016年5月1日 恒例、春のキャンペーン♪

2016年5月1日 カンちゃん愛は、深く‥